このページは「紙直樹の全てを本気で学び取りたい」という方のみご覧下さい。
 

改めましてこんにちは、紙直樹(かみなおき)です。

まずは再度となるかもしれませんが、僕の実績をご覧下さい。

 
 
続いて指導実績をご覧下さい。
 
 

もう動画やFacebookでご覧になってる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらが僕の指導実績です。

あなたが気になるのは「その人が本物か?」「指導実績はあるか?」その辺りですね。

その点については問題ないでしょう。

 

さて、この伝承プロジェクトは全く売り込むつもりはございません。

単純に「紙直樹の全てを学び取りたい」「全力で指導してほしい」と思う方のみ来てくれれば良いです。

上記の「燃え尽きろ企画」これは本気で指導してます。

 

「おいおい、普段は本気じゃないのか?」と思いますよね?

そう、本気じゃないです。

真剣には指導してますが、僕の指導が開始されて1ヶ月目、僕は基準値MAXで指導しました。

その結果、約1〜2割が厳し過ぎて辞めてしまったのです。

 

これはいかんと思い、それ以降ある程度セーブして指導していたんですね。

と、同時に「本気の指導を受け止めてくれる人」をどこかで求めてました。

 

伝承プロジェクトと燃え尽きろ企画。

 

この2つはまさに「ある程度全力で指導できる場でした。」

本パッケージは高い価格設定をしていますが、最近入った人以外は

 

(以下伝承プロジェクトに入ってからの累計利益)

Oさん:約1800万円

Wくん:約500万円

Tくん:約400万円

Kさん:約300万円

 

などなど、これまで約10名程おり、最近入った人を除くと7名。

他の人もまだ期間を残してる状態で全員元を取ってます。

 

しかもこの「自力」は続きます。

 

自力、欲しいですか?

 

でも一番大変です。

 

僕はビジネスをスタートさせてから一貫してるのが「小手先のノウハウに執着しないこと」です。

 

自力があればノウハウなんていくらでも生み出せますから。

 

なぜ燃え尽きろ企画のメンバーや伝承プロジェクトといったメンバーは全員結果を出しているのか?

それは「紙直樹が個々の特性や目標に合わせて指導する事ができるから」です。

 

稼ぎまくったメンバーからすると僕の指導をこう言います。

「的確」であると。

 

先に言っておきます。

この伝承プロジェクトはそれなりに高いです。

 

ですが、何が何でも稼がせます。

ただし「稼がせてくれるんでしょ?」みたいなマインドであれば申込しないでください。

 

全てを自責として受け止め、主体性を持って行動する(指示待ちはしない)人でなければ

きっと指導の重さに耐えれず辞めてしまうからです。

 

でも今の実力はどうでもよく、自責として受け止め、主体性を持つ。

この2つだけあれば資格はあるということです。

 

僕はその辺の「転売やったら100万ちょっと稼げちゃいました」みたいな小物とは違います。

常に新しい事にチャレンジし、その全てで人より秀でた実績を残してます。

 

これは僕が天才とかそういうことではなく、「早く高く実績を出す」マインドが備わってる、努力して身につけただけです。

 

それをあなたにも伝授します。

 

抽象度は高く、聞いたからといって「ああなるほど、明日からできます」という内容ではありません。

しかも個々にそれは違うので言い表す事は不可能です。

 

「なんだかわからないけど難しそう」って思いますよね?

 

でもそれでいいんです。

 

松下幸之助さんや無印の松井さんも「常に難しいと思える事に挑戦した事が成功の鍵だった」と言ってます。

簡単に思える事に答えは無いものです。

 

価値を感じる方だけこの下にお進みください。

 

■期間

6ヶ月間(ただし、結果が出ない場合はその後もサポート(1回もそんなことはありませんでしたが))

 

■サポート内容

直通電話・対面によるサポート、対面、電話、スカイプ、チャットワーク(期間内無制限、1回あたりの目安:1時間程度)

輸出以外でも個々の特性に合わせて指導(例)コンサルのうえ、物販よりアフィリエイトが向いていそうならそちらを指導するなど。

情報発信、マーケティング指導。紙直樹とのジョイント企画、対談撮影など各種優遇

不定期開催の合宿、燃え尽きろ企画参加権利

 

期間:6か月間価格:500,000円(税込)

支払い完了後に遷移するページを必ずご覧ください。
紙直樹のチャットワークコンタクト申請画面に飛びます。
ページが遷移しない、などの場合japanwav0801@gmail.comまでご連絡ください。
分割決済の場合、分割決済手数料が発生いたします。

 
>>申し込みはこちら<<
 
特定商取引法に基づく表示
inserted by FC2 system